sk8ボチボチやっとります


by mosquitoheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ひとりごと ( 14 ) タグの人気記事

外人さんてさ

c0094428_0145764.jpg

前か気になってたんやけど

なんでやろ?

こういう日本車の自転車って似合わないよね
かっこいい友達が乗って来てるのを見て再認識

女のモデルさんも しっくりこないし
ブラザーなんてのも

猫ひろしは自転車が大きく見えたがよく似合ってたけどね
[PR]
by mosquitoheads | 2007-03-13 00:15 | 今日の原宿

切腹ものじゃ~


c0094428_23104497.jpg
SAMURAI BOMBERS
なんとスペルが間違っておったのじゃ
親切に友達がメールくれた
手書きなのでそんなに早く訂正もできず
でも4枚ほど製品にプリントしておるし
勿論パッチとしてフォロー
[PR]
by mosquitoheads | 2007-02-08 23:11
c0094428_222220100.jpg


娘が何故か グループ魂ってのにハマってまして・・・

毎日 聞かされている内に 悲しいかな ついつい口ずさんだりしてます(泣

確かに面白い! 特にアルバム「TMC」の『大江戸コール&レスポンス』はオモロイ

まぁ 私たちの時代のスネークマンショー/死ぬのは嫌だ、恐い。戦争反対!/MHCL-324スネークマンショー/死ぬのは嫌だ、恐い。戦争反対!/MHCL-324
¥2,310
スネークマンショーみたいな感じかな

c0094428_22375758.jpg
運動場編(帽子白)運動場編(帽子白)
¥290

[PR]
by mosquitoheads | 2007-01-22 22:39

2007年もよろしく!

c0094428_0575670.jpg
c0094428_101575.jpg

あけましておめでとうございます
本年もよろしく
お願いします!
1月3日より営業となります
[PR]
by mosquitoheads | 2007-01-03 01:00 | 今日の原宿

D.I.Yスケートボード椅子


c0094428_2035489.jpg
c0094428_2036493.jpg
折りたたみ式の椅子に使い古しのデッキをつけました
またまた突発的に なんでもドゥイットユアセルフ!
[PR]
by mosquitoheads | 2006-12-04 20:36
c0094428_21345386.jpg
c0094428_21352681.jpg


店らしくする?為 今までの入り口に
アルミ製のシルバーの板に
マークゴンザレスのステンシルを施し目隠し状にしました
変わりにドアを開け放しにしてココをエントランスとしました
賛否両論はありますが 自分ではまあまあ気に入ってます
大好きなスケーターゴンザレスのおかげで少しはアートっぽくもなりました

決して怪しいお店ではありませんので
気軽にお入り下さい!
[PR]
by mosquitoheads | 2006-11-26 21:38 | 今日の原宿

東京タワー

秋ですね~
空が高くて気持ちがいいですな
モスキートヘッズは地下なので 
ただ普通にいい天気ってだけで 空を見上げてしまうのです。。。
c0094428_142316.jpg

東京タワーのそばに行くとついつい上を見上げて写真をパチリ!
そして下を見ると 意外や意外 
東京タワーのフェンスも東京タワー!!
c0094428_1461655.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-20 01:48

映画『LOVEDEATH』

MOSQUITOHEADS 大のお得意様 俳優のM君出演!
『ゴジラ FINAL WARS』北村龍平監督による新作『LOVEDEATH』
東京国際シネシティ フェスティバル2006 (新宿・新宿ミラノ1)にて
11/26(日)上映決定!!(開場13:00開演13:30)
一般上映前に興味のある方は是非 行ってみてください♪ 
チケット購入方法はこちら
c0094428_3223730.jpg

LOVEDEATH
監督:北村龍平
出演:武田真治、NorA、船越英一郎、大友康平

前作『ゴジラ FINAL WARS』でもう壊すものがなくなった北村龍平が、原点にもどり自主制作体制で復活。『ALIVE』『スカイハイ』に続いてタッグを組んだ高橋ツトムの短編コミックを原作に、武田真治を主演に迎え豪華個性派キャストたちの競演によってさらに過激に過剰にパワーアップ。次から次へと映し出されるエロス、バイオレンス、コメディーシーンの連続!スリリングな展開に目が離せない。
[提供]スープレックス
c0094428_3284738.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-18 03:36
ちょっと。ちょっと、ちょっと・・・・(ザ・たっち)
ブログの更新がサボリ気味でございます。面目ない (汗
新作の写真UPをと思うのですが 何せハンドメイドなもんで 
冬物は生地も厚いし、、、
お客様からの別注やってたり なんやかんやと・・・
いやいや 言い訳でんなぁ~
来週から がんばりますよ~

励みになるのでコメント よろしくお願いします♪
(店のブログってコメントしずらいけどね)

c0094428_1532765.jpg
 

↑10年前のオープンから店の入口上でブラブラしている蚊のオブジェ 
  今も元気にブラブラしてます。 お店に来たら見上げてやって下さい。
  ちなみに羽は冷凍みかんの入れ物なのだ
[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-15 02:03

割引特典します!

今日はひとりのおじさんがこう聞いてきました

おじさん「ここのお店はずーっとありましたか?」
私「はい今年で10年になります」
おじさん「・・・」
おじさん「ここで古着のダブルのライダース見たんですけど」
私「いつ頃でしょうか?」
おじさん「2.3日前です」
私「置いてません。じゃあお店を間違えているんじゃないでしょうか
おじさん「・・・」

どうやら一軒隣の古着屋さんと勘違いしてるんですね
今日は土曜日だというのに店は開けてなかったようでしたから。。。
c0094428_0161028.jpg

お客さんによく聞かれるのが
①「ここはレディース?メンズ?」
②「古着屋さんですか?」
③「スケートのお店ですか」
④「上のショーケースに入ってる帽子欲しいんですけど」   てとこで。。。

回答
①これはピンクのパンツ作ったりしてるのでそう思うのか
 全く意識はしてないんですけど
 よく物を見て 言って下さい

②確かに古着もあるしリメイクした物もありますから
 えっ そんなに小汚いですか?

③スケートボードは好きですよ 
 オールドのパウエルやらブラインドやら
 ルセロの板も ディスプレーしてますしスラッシャーや覗きボーンズの
 バーナーもありますからね
 でもそんなにsk8一色にはしてないつもりなんですけど
 今は売るデッキは一枚も残ってません

 こういう人はとかく何かのジャンルのはめ込みたいんでしょうか
 ジャンルがはっきりしないと 見る事もできないんでしょうか? 
 たいがいが入店していきなり聞いてきます
 答えがはまらなければ 見る気もしないって事?

 まずこう聞いて買ってくれた人はほんの一握りです
 洋服が好きならもっと感受性を豊かにもって
 もっともっと面白い物を感じて欲しいと思います

④はやはり2軒隣のお店と間違えて入って来てます
 「違いますよ~あそこですよ」 と教えてあげます
 決して「これでしょ」 なんてとぼけて売ったりはしません

 最近うちも帽子に力入れてますし
 うちの方が目立ってるんじゃん 
 あそこの帽子屋に間違えてもらえるくらい いい店じゃん
 ってポジィティヴにとらえてます
 でも聞いてくれてたまに買って行ってくれたりする人もいます
 そんな時は逆にうれしいです!
c0094428_01775.jpg

 うちってどんな感じですか?
 ブログしか知らない人にはまだまだ伝わってないのかなぁ~?

このブログを見て もしお店にも来てくれている方 いらっしゃれば
是非コメント下さい~
ヨロシク!
コメント書き込みしてくれてご来店の方に割引特典します!
[PR]
by mosquitoheads | 2006-09-30 23:54