sk8ボチボチやっとります


by mosquitoheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0094428_034943.jpg

またまたLEVIS のリメイクです
ラインを変えて
バックポケット下にずらして
ミリタリーパンツのポケットを貼り付け
オリジナルのフラッシャーで完成
UK LEVIS ベースです
この前近所の古着屋さん見にいったら
UK LEVISってだけで高い値段が付いてました
まあうちもこうして高くなっておりますけどね
[PR]
by mosquitoheads | 2007-06-24 00:38 | リメイク
c0094428_1125888.jpg
c0094428_1134638.jpg
c0094428_1143217.jpg
メッセンジャーバック
S M Lサイズ販売する事になりました
3800円 6800円 7800円となっております
防水生地仕様
今のところブラックカラーのみ
よろしく!
スケートボードも持ち運べるタイプも作成予定
[PR]
by mosquitoheads | 2007-06-21 11:07 | おしゃれ雑貨

c0094428_042762.jpg
c0094428_0424683.jpg
まだまだ試作品段階ですが
防水された生地を見つけたので前回のパーツを
再利用して作ってみました

個人的にはデマノがお気に入り
シンプルな作りがいい
あんな生地見つからねえしな
車のシートベルトなんてのも探すの大変だろうし

いいパーツ探しがこれからの課題です
[PR]
by mosquitoheads | 2007-06-10 00:43

白の麻でハンチング

c0094428_06855.jpg

c0094428_071681.jpg

ひとつ間違えるとあやしいシロモノ
白のハンチング
前の部分を少しマイナーチェンジ
c0094428_064116.jpg

こちらはひとつ前のパターン
違いがわかるでしょうか
微妙www
こちらの方が丸みが強いのです
また自己満でした
では
[PR]
by mosquitoheads | 2007-06-08 00:08 | ヘッドウェアー

ええっ

渋谷のB系ショップで見つけた
スケーターの方にはお馴染みの
リッパー
c0094428_2329079.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2007-06-04 23:30 | sk8

ピスト流行!

なんか最近メッセンジャーバックをよく使っている
LONDONと書かれたチェッカーのは15年ほど前の物
海行く時にウェットスーツ用に使ってた物なんで
ほのかに潮の香りが残っている
ディパックより調子いいかもです
c0094428_23232175.jpg

まずはサンプルののですが自分用に作ってみたが
容量が大きくないとダメですね
商品化考えてます
c0094428_23235664.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2007-06-04 23:25 | おしゃれ雑貨