sk8ボチボチやっとります


by mosquitoheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0094428_21345386.jpg
c0094428_21352681.jpg


店らしくする?為 今までの入り口に
アルミ製のシルバーの板に
マークゴンザレスのステンシルを施し目隠し状にしました
変わりにドアを開け放しにしてココをエントランスとしました
賛否両論はありますが 自分ではまあまあ気に入ってます
大好きなスケーターゴンザレスのおかげで少しはアートっぽくもなりました

決して怪しいお店ではありませんので
気軽にお入り下さい!
[PR]
by mosquitoheads | 2006-11-26 21:38 | 今日の原宿

新しいズラ作りました

オカッパです
自分でも笑っちゃいます

ファー帽子です税込4095円です
よろしく!
c0094428_21371081.jpg
c0094428_21373061.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-11-23 21:37 | ヘッドウェアー

リメイクテクニック②

これも いいっしょヽ( ゜ 3゜)ノ

c0094428_23194293.jpg


c0094428_2320821.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-11-22 23:20 | トップス

リメイクテクニック

古着のTシャツをばらしてラグランスリーブにしたのは
そこそこ人気です
これはシンプソンズの鼻クソほじってます
おバカさんですね
外人の人は見てよく笑ってます
c0094428_1173722.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-11-22 01:19 | Tシャツ
友人S君の会社の人が
S君に
会社の人「おいおいこの前駒沢公園のランプ行ったら
おじさんがひとりで練習頑張ってたよ!」
おやっと思ったS君

S君「その人って白髪でした?」
会社の人「帽子かぶってたからわからなかった」
S君「メガネかけてなかったですか?」
会社の人「かけてたかけてた」
S君「背とか小さくなかったですか?」
会社の人「そうねちいさかったかなぁ」
S君「もしかしてこの人じゃないですか」
とこのブログの顔出ししてるところを見せる
会社の人「そうそうこの人この人」

ってブログって便利ですね~
世間ってせまいですね~
おじさんって目立つんですね~

て事でそのS君の新作コーチジャケット
ホーリー・シット(トリガー)
左胸 袖 そして袖部分の大きなプリントが背中にも入ります
c0094428_1145192.jpg



そして冬到来で私のヘッズも
ウール地でライダースジャケット ポケット部分もリメーク風にデカイファスナー
付けました 去年のよりタイトに丈もショートに仕上げました
茶色のウールでライダースって見ないよね
4649!
c0094428_1193440.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-11-20 01:23 | トップス
いやいや週一ペースで通ってます
新大久保にあるラブホテルを改築したスペースThe Ghetto
その中にある年輪というミニランプ
結構クセのあるRのタチかたしてます
行くとラスト(0時まで)までいてしまう
イメトレのためカーヴィングコーナーを写真に納めたかったのですが
人のお尻ばっかです

着々とスキル・アップしてきました
c0094428_10501797.jpg

こちらは好きなTシャツです
SKINS
c0094428_10511966.jpg

おもいっきり中指がUPしてます
オレには似合わないけど手放せない
[PR]
by mosquitoheads | 2006-11-16 10:56

ズラ?ファー帽子です

最近、白髪が目立ち始めたので

ズラにしてみました。。。。

(・ิω・ิ)
c0094428_2149429.jpg


こんなのを今年は作ろうと思ってます
スーパー3(ハンナバーバラみんな知ってる?)みたい
[PR]
by mosquitoheads | 2006-11-11 21:50 | ヘッドウェアー
c0094428_071031.jpg
c0094428_072713.jpg

今まではツバの部分は厚めの接着芯を貼って針金を通して
自分の好きな形にできる よと作ってきましたが
やっと普通に堅めのポリ芯を入れて本格的? いや普通に作れるようになってきました
ヤフーオークション
にて出品中です
[PR]
by mosquitoheads | 2006-11-06 00:14 | ヘッドウェアー

Zephyr ゼファー?

c0094428_22574664.jpg

今日は日本橋界隈の問屋さん巡りをしてて発見!
勿論僕にとってのZephyr と言えば オリジナル・ドッグタウンの総帥ジェフ・ホーの
ブランドになるわけであるが
ついつい足を止めて激写 ほんで投稿なんて
わしゃ ”みうらじゅん”かいな?
[PR]
by mosquitoheads | 2006-11-02 23:08 | sk8