sk8ボチボチやっとります


by mosquitoheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0094428_2454981.jpg
c0094428_246329.jpg

スカルのプリントを入れてみました
一枚目のは目がハートでナイフとフォークです
プリントも自分で”Tシャツ君”を使い版を作り
刷ってます
スカルも色々な表情があり
なかなか奥が深いっす
2枚目のは有名なアーティストも使用しておりますが
アメリカのカルトマガジンで同じのを発見!
そちらより持って来てます
刷る頻度も多い お気に入りのスカル君
[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-30 02:53 | トップス
c0094428_23424879.jpg
なかなかスタイルのある帽子になってきました
私自身 髪の毛もすっかり白いもので
白髪隠しに帽子をかぶりだしたら
もう手放せません 
1枚目のハンチングもなかなかいいかたちが出ました
メッシュキャップ以外は自分の手作り物を愛用してます
それとこの1年位好きなかたちでアーミー系のトップのまるいモデルです
2.3枚目のがそのモデルとSWAT系のミックスタイプです
型紙も5ミリで違えばサイズも出来上がりのかたちも変わってくるので大変です
で作り直しいくほど納得いくのが出来上がってきてるので 面白いです!
生地違いのオーダーも受けてますよ~
よろしく!
c0094428_23432180.jpg
c0094428_23433541.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-24 23:44 | ヘッドウェアー

jay adamsのTシャツ

c0094428_11504958.jpg

お得意さんがこのTシャツを着てまして
「それめちゃくちゃええなぁ~」って言ったら
くれました。
超ラッキー
言わずとも知れた オリジナル・ドックタウン ボーイズ
ジェイ・アダムスです
なんかのイベント物でしょうか
詳しい方いれば 教えて下さい

これ着てミニランプとかヘタクソだと
かっこ悪いので まだまだ着て滑れません

人間はすでに オールド・スケーターなのですが・・・・
c0094428_11531539.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-22 11:54

東京タワー

秋ですね~
空が高くて気持ちがいいですな
モスキートヘッズは地下なので 
ただ普通にいい天気ってだけで 空を見上げてしまうのです。。。
c0094428_142316.jpg

東京タワーのそばに行くとついつい上を見上げて写真をパチリ!
そして下を見ると 意外や意外 
東京タワーのフェンスも東京タワー!!
c0094428_1461655.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-20 01:48

映画『LOVEDEATH』

MOSQUITOHEADS 大のお得意様 俳優のM君出演!
『ゴジラ FINAL WARS』北村龍平監督による新作『LOVEDEATH』
東京国際シネシティ フェスティバル2006 (新宿・新宿ミラノ1)にて
11/26(日)上映決定!!(開場13:00開演13:30)
一般上映前に興味のある方は是非 行ってみてください♪ 
チケット購入方法はこちら
c0094428_3223730.jpg

LOVEDEATH
監督:北村龍平
出演:武田真治、NorA、船越英一郎、大友康平

前作『ゴジラ FINAL WARS』でもう壊すものがなくなった北村龍平が、原点にもどり自主制作体制で復活。『ALIVE』『スカイハイ』に続いてタッグを組んだ高橋ツトムの短編コミックを原作に、武田真治を主演に迎え豪華個性派キャストたちの競演によってさらに過激に過剰にパワーアップ。次から次へと映し出されるエロス、バイオレンス、コメディーシーンの連続!スリリングな展開に目が離せない。
[提供]スープレックス
c0094428_3284738.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-18 03:36
モスキートヘッズとしてyahooオークションも参加しました
こちらです
皆さんよろし~~~~く!

c0094428_1201146.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-17 01:21

別注デニムジャケット

c0094428_175770.jpg

大のお得意様 俳優のM君の別注デニムジャケットです!
デニムジャケットってシンプルなので すげえ気をつけないと大変
リーバイスやリーをコピーしてもしょうがないし
変に作るとダサイGジャンになるしね

オーダーのデニムの色は薄めと言う事でしたが
なかなか良いのが見つからず
濃い色で作り デニム用ブリーチ剤(東急ハンズ購入)で
せっせと色落とし なんせ初めて使うので
要領もわからないまま作業 
普通のブリーチ剤に比べるとなんかユーズドっぽく
黄ばんだ感じに落ちていきます
まあ良い感じかなぁと思う
でもこういうのは好きキライがあるからね
ちっと心配でしたが
M君も結構気に入ってくれました あ~良かった
と言う事で M君の出演してる映画の宣伝です
北村監督の
love deathです ヨロシク!
c0094428_891348.jpg
こんな感じでいいかな?M君
[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-17 01:12 | トップス
自分自身で洋裁を始めて店売りしだした頃の
初期作品です
自分で着たくてもう訳わからんまま作った
(基本的に自分中心)
ムートンも合皮で これはこげ茶でベェージュも
合わせて5枚位作ったのかなぁ~
ポンポンと売れたのですが
むむむっ まだ在庫ありま~す
当時の半額くらいで出してます
価格は店頭にて
ヨロッ~~
c0094428_11373876.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-16 11:38 | トップス
ちょっと。ちょっと、ちょっと・・・・(ザ・たっち)
ブログの更新がサボリ気味でございます。面目ない (汗
新作の写真UPをと思うのですが 何せハンドメイドなもんで 
冬物は生地も厚いし、、、
お客様からの別注やってたり なんやかんやと・・・
いやいや 言い訳でんなぁ~
来週から がんばりますよ~

励みになるのでコメント よろしくお願いします♪
(店のブログってコメントしずらいけどね)

c0094428_1532765.jpg
 

↑10年前のオープンから店の入口上でブラブラしている蚊のオブジェ 
  今も元気にブラブラしてます。 お店に来たら見上げてやって下さい。
  ちなみに羽は冷凍みかんの入れ物なのだ
[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-15 02:03

スキルアップ!

スケートボードもなかなか上達しませんね
今はお店のディスプレーになってしまった
オールドデッキ!
たまに街乗りしてやると楽チン
c0094428_2354769.jpg

で今は知り合いのお店(中目尻)がニューオープンで
スタイリング用のパンツを製作中!
人ん家のですから 作りもていねいにしないといけません
から こうしていると自分のスキルもこれからアップ!
c0094428_02536.jpg

c0094428_022662.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-10 00:03