sk8ボチボチやっとります


by mosquitoheads
カレンダー

<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

割引特典します!

今日はひとりのおじさんがこう聞いてきました

おじさん「ここのお店はずーっとありましたか?」
私「はい今年で10年になります」
おじさん「・・・」
おじさん「ここで古着のダブルのライダース見たんですけど」
私「いつ頃でしょうか?」
おじさん「2.3日前です」
私「置いてません。じゃあお店を間違えているんじゃないでしょうか
おじさん「・・・」

どうやら一軒隣の古着屋さんと勘違いしてるんですね
今日は土曜日だというのに店は開けてなかったようでしたから。。。
c0094428_0161028.jpg

お客さんによく聞かれるのが
①「ここはレディース?メンズ?」
②「古着屋さんですか?」
③「スケートのお店ですか」
④「上のショーケースに入ってる帽子欲しいんですけど」   てとこで。。。

回答
①これはピンクのパンツ作ったりしてるのでそう思うのか
 全く意識はしてないんですけど
 よく物を見て 言って下さい

②確かに古着もあるしリメイクした物もありますから
 えっ そんなに小汚いですか?

③スケートボードは好きですよ 
 オールドのパウエルやらブラインドやら
 ルセロの板も ディスプレーしてますしスラッシャーや覗きボーンズの
 バーナーもありますからね
 でもそんなにsk8一色にはしてないつもりなんですけど
 今は売るデッキは一枚も残ってません

 こういう人はとかく何かのジャンルのはめ込みたいんでしょうか
 ジャンルがはっきりしないと 見る事もできないんでしょうか? 
 たいがいが入店していきなり聞いてきます
 答えがはまらなければ 見る気もしないって事?

 まずこう聞いて買ってくれた人はほんの一握りです
 洋服が好きならもっと感受性を豊かにもって
 もっともっと面白い物を感じて欲しいと思います

④はやはり2軒隣のお店と間違えて入って来てます
 「違いますよ~あそこですよ」 と教えてあげます
 決して「これでしょ」 なんてとぼけて売ったりはしません

 最近うちも帽子に力入れてますし
 うちの方が目立ってるんじゃん 
 あそこの帽子屋に間違えてもらえるくらい いい店じゃん
 ってポジィティヴにとらえてます
 でも聞いてくれてたまに買って行ってくれたりする人もいます
 そんな時は逆にうれしいです!
c0094428_01775.jpg

 うちってどんな感じですか?
 ブログしか知らない人にはまだまだ伝わってないのかなぁ~?

このブログを見て もしお店にも来てくれている方 いらっしゃれば
是非コメント下さい~
ヨロシク!
コメント書き込みしてくれてご来店の方に割引特典します!
[PR]
by mosquitoheads | 2006-09-30 23:54

別注セレブシャツ

モデルもこなす俳優のM君がシャツ Gジャン キルティングジャンパー
をオーダーしてくれました
その第一弾がこのシャツ
なんかセレブな感じに仕上がりました
試着の写真は後日アップします
予定で後一枚作ろうと思ってます

c0094428_09172.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-09-28 00:10 | トップス

Z-FLEXリメイクポロ

最近このZ-FLEXのミニパッチを見つけたので
自分用にカスタムしました
ラルフローレンのポロです
友人は黒の安いポロシャツに付けたというので
そのままマネしました
メッシュキャップにもいいかなぁと思ってます
c0094428_92142.jpg
c0094428_921736.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-09-27 09:03

トリガーその5 sk8

新作です
黒ボディは畜光インクで暗いところやブラックライトで光ります
HOLLY SHIT
ピラミッドに目 なにやら意味があるらしいい
アメリカに行った事がある方お札をよく見て下さい
お札なのになんなんだろう この怪しい絵は?
税込3990円
c0094428_0455358.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-09-25 00:52 | Tシャツ

SLASH!

今回もSLASH!
スプレーしまくりです。
布用スプレーなので乾くと匂いがあまりしません!
ニットキャップ
メッシュキャップ
共税込1890円だぁ~
c0094428_1242461.jpg
c0094428_1244440.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-09-24 12:05 | ヘッドウェアー
オランダ軍のシャツジャケットをショート丈にして
背中は毛足の長いチンチラでターゲットマーク
新作にお気に入りのステンシルのパッチワーク
SLASH とても気に入ってます
税込8190円
44みたいな有名ショップだとこれの倍は取るんでしょうね
c0094428_1154086.jpg
c0094428_1155777.jpg
c0094428_1162176.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-09-23 01:16 | トップス
この9月で10年になります
ステンシルでHEADS SLASH 10 のロゴを作り
パッチワークにしました
M65も80年の実物です
勿論一点物
税込13,440円
c0094428_20363147.jpg
c0094428_20365080.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-09-21 20:37 | トップス
久しぶりに人気のこのモデル作りました
今回のは少し薄手で今からちょうどいいですよ
税込み9240円とリーズナブル!
c0094428_23284440.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-09-20 23:29 | トップス

楽しみが・・・

毎週 楽しみにしていた
ドラマ「結婚できない男」が終わってしまいました・・・・残念
(でも、絶対 続編があるに違いない!そんな終わり方だったよね)
お好きだった方 金田のサイト行って見た?「金田更新してる!」

所で今日のお品 コットンニットキャップ 色は色々 ハンドメイドなので
一期一会でございます。
c0094428_23505234.jpg

¥2310-~
c0094428_23513635.jpg

c0094428_23541372.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-09-19 23:55 | ヘッドウェアー

45才のバースディ

なんだかんだともう45歳です
娘にハーゲンダッツおごってもらいました
というか娘が食べたがってたという方が正しい
コンビニで買ったカップで食べるより
おいしいねって取りあいしながら食べました
c0094428_1494657.jpg

c0094428_147154.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-09-19 01:51