sk8ボチボチやっとります


by mosquitoheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おしゃれ雑貨( 4 )

「T ~silver works」  

シルバーアクセサリー「T ~silver works」 作品の取り扱いを始めました。

作家さんハンドメイドによるオリジナルデザインになります。
一点一点自分の子どものように大切に作られたシルバーアクセサリーは
既製品では味わう事のできない温もりやハンドメイドならではの質感がある素敵な作品です。

あっと言う間にクリスマス! 一足先に「大切な人へのプレゼント」決めてみませんか?
ご来店お待ちしてます♪

c0094428_21424185.jpg
c0094428_21425852.jpg
c0094428_21431263.jpg







 
[PR]
by mosquitoheads | 2007-10-14 21:54 | おしゃれ雑貨
c0094428_1125888.jpg
c0094428_1134638.jpg
c0094428_1143217.jpg
メッセンジャーバック
S M Lサイズ販売する事になりました
3800円 6800円 7800円となっております
防水生地仕様
今のところブラックカラーのみ
よろしく!
スケートボードも持ち運べるタイプも作成予定
[PR]
by mosquitoheads | 2007-06-21 11:07 | おしゃれ雑貨

ピスト流行!

なんか最近メッセンジャーバックをよく使っている
LONDONと書かれたチェッカーのは15年ほど前の物
海行く時にウェットスーツ用に使ってた物なんで
ほのかに潮の香りが残っている
ディパックより調子いいかもです
c0094428_23232175.jpg

まずはサンプルののですが自分用に作ってみたが
容量が大きくないとダメですね
商品化考えてます
c0094428_23235664.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2007-06-04 23:25 | おしゃれ雑貨

おしゃれトートバッグ

肩にそのまま通すと面白いトートバッグです
c0094428_2081960.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-09-16 20:09 | おしゃれ雑貨