sk8ボチボチやっとります


by mosquitoheads
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとハンチングとか作ってます

c0094428_23424879.jpg
なかなかスタイルのある帽子になってきました
私自身 髪の毛もすっかり白いもので
白髪隠しに帽子をかぶりだしたら
もう手放せません 
1枚目のハンチングもなかなかいいかたちが出ました
メッシュキャップ以外は自分の手作り物を愛用してます
それとこの1年位好きなかたちでアーミー系のトップのまるいモデルです
2.3枚目のがそのモデルとSWAT系のミックスタイプです
型紙も5ミリで違えばサイズも出来上がりのかたちも変わってくるので大変です
で作り直しいくほど納得いくのが出来上がってきてるので 面白いです!
生地違いのオーダーも受けてますよ~
よろしく!
c0094428_23432180.jpg
c0094428_23433541.jpg

[PR]
by mosquitoheads | 2006-10-24 23:44 | ヘッドウェアー